構成いろいろ
・3ターン攻撃を当て続けてスタン
・電撃の槍で行動力を奪う
・冷機の斧
この3つを上手く使ってずっと俺のターンだ!!
そこで、作ったPTがこちら。
巫女 僧侶 斧2 砲兵2 槍3
これが界電での最初の構成だ。
想像してみてほしい、敵が動けずにイライラしているところを。
・・・・・
ひいい、こっちの斧がやらた
あ!敵の槍に行動力削られて僕の砲兵の行動力が不足した。
ああああ、せっかく被弾数2まで溜めたのにいいい
ギャー ギャー
・・・・と、いうわけで、新キャラ(黒空)を作って一からPT構成を変えてみたんだ。
巫女 僧侶 剣3 斧 砲兵2 猛獣使い
ずっと俺のターン、防御重視型!!
前列には剣をたてる。
これでもう、斧がすぐやられることはないわけさ。
さらに、スタン要員砲兵2に加え、丈夫で長持ちな猛獣使いもスタン要員に追加!!
どうじゃい! かかってこんかい!!
・・・・・・
敵に僧侶が1人いたらもうダメ。
防御を重視しすぎて、ぜんぜん動きを封じれてないよ。
前よりひどい/(^0^)\
剣ですることないよ。
剣をどう動かそう・・・
剣の動き方オモロ~
ダメだ、こんなんじゃダメだ!!
ダメダメ、認めませんこんなもの!!
こうなったら、ずっと俺のターンに直接必要なさそうなものを全部とってみる。
界電から巫女と僧侶 ポイッ
代わりに砲兵と槍を1つずつ追加。(砲3 槍4 斧2)
これだけやって動きを封じれないなんてのはないぜw
・・・・・
あったぜ!!
敵の僧侶うぜえええええ
覚醒でスタン消される
あかん、覚醒はあかん
氷と電撃の槍は効いてるけど、スタン効かないと弱いわこのPT。
だが、しかし!
槍を80にして、電撃の槍を後列まで当てることで解決!
僧侶は槍4で完璧に封じれるよ。
こうして、僧侶の動けないPTにはスタンがよく効くようになり、ずっと俺のターンが実現したのです!!(とても誇張
界電は満足のいく出来に仕上がりました。 完
(砲兵だと魔女に攻撃が当たらないうえ、敵の隊列によって当て方が難しくなるので、本当は、砲3じゃなくて銃3にしておけばよかったかなーって思ってます)
次に着手した黒空、こいつはずっと俺のターン防御重視型(剣3 猛獣1 巫女1 僧侶1 砲2 斧1)で63まで上がっていました。
ウフッ これつかえねーw
・・・・・・
一気に7人入れ替えたから大変だわ。
空中戦にクソ弱い Heyどかーん
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