またまたタイマコンボ
ずっと俺のターンPTの動画は見てもらえただろうか?
かなりの動きを止められるものの、完全ではない。
今の編成は槍4。
ちょっと前に書いたことだが、全スタン前提なら槍の人数で行動奪取量が決まる。
もっともそれに長けているのは槍6砲2発明1だ。
ちなみに、槍4居れば、相手の行動回復量を奪取量が上回る。
もちろん全スタンが前提の話。
この状況になれば、相手は多くても各ターンに1人しか動かせなくなってしまう。
だが、少なくとも3ターンに1人は必ず動ける。
そのとき、相手にどのキャラを動かさせたほうが得か!?
という発想が今回の記事。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント