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思いつき戦術

ずーっと前から考えていたんだけど、相手を延々氷付けにして、勝つ方法はないものか・・
つい最近ちょっといいこと思いついたから、それを書くわ。

あと、スパルタの存在に気づいて挫折していたセト戦法に光が見えたのでちょっと紹介。

それと、今更気がついたおまけ。

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そもそもが違う

リーグの話し。
そもそもの発想が違う。

みんなは負けない戦法を考えている。

だから対策というものを必死に練る。
ああされたらこうする、こうされたらああする。

小技がやたらと好きだ。
ああすれば有利、こうすれば有利。

強い人の真似が好きだ。
あのPTが強い、このキャラが強い。

結論。
だから弱い。

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だらだら

最近思っていること。
「やっぱ課金装備在るか無いかで、強さがぜんぜん違う」ってこと。
リーグで実感した。
僕は持ってない人。
帽子と衣装で生命力+100。
このくらいは何とかしたい。
乗り物はアホメッドに駄馬を売ってポイントにして普通のゾウ(生命+60)はとっておきました!
装飾は無理かなー 高いしなー

えー それから、砲兵No9を独立させて、気候師を雇いました。
TUYOIです。
彼女の名前をツヨシにしてあげようか迷いました。
近接MOB限定ですが、気候師も2ターン目に全体スキルが使えるので採用しました。
DOTは種類が増えた分だけDOTダメージが増えるので、より強力になりました。
しかも、洞察よりもダメがはるかにでかい。
この前の動画はアザラシ狩りですが、気候師が入ったことにより110手前のMOB、奴隷指揮官も余裕で2ターン目に全滅可能です。
啓示録集めも楽勝、お茶の子さいさいでございます。
狩り効率ググーンとアップ。

敵への衝突時間含め、援軍なしなら1戦闘40秒。
問題は、スタミナがすぐに切れること。
スタミナ対策でPT組むと・・・・
ほうっておけばDOTで死ぬMOBをわざわざ叩く。
コマンドが遅い。
移動中の回復が遅い。
範囲攻撃を有効に使っていない。
なんてことをされて、立腹、狂喜乱舞するので。
DOTでどの程度HPが削れるのか、3回見たら覚えてほしい・・・
洞察もかかってるからHP見れるっしょ。
あと、待機の仕方知らない人も結構居るみたいww
Fよ、F!
それか画面右の曲がった矢印クリックで全待機。
まぁ、PT組まなかったらALLOK!
月見終わってスタミナの薬も手に入らなくなるからちょっと困るわー
ギルドダンジョン、個人ダンジョンでブイブイいわすか。

覚書。
ギルド製造は作業量20m以下に抑える。
20m以上の作業はボーナスの面で損をする。
ボーナス経験値、上限500k
GP、上限1000

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