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製作状況報告_4/26

サブイベントおわったーヽ(´▽`)/

モンスター先って言ったけど、よく考えたらそりゃ無理だ!
サブイベント先にやっちゃったわよ。
こんなんつくりました
※敵グラフィック配布元「アンデッドとか好きだから―――ッ!!!」様

Screenshot_2012_0426_02_14_10

 

村正でピンと来た人いますか?
もし居たら、非常に嬉しいです!
サブイベント大体終了\(^o^)/

残す製作は村人とモンスター!

しかし、このモンスター製作ってのは相当時間かかるんだ。
戦闘バランスって本当に繊細!デリケート!
強さはもちろんのこと、頻度とか、経験値とか、イベント(セーブポイントやボス)との兼ね合いとか、気をつける点がいっぱい。
しかも、この戦闘バランスが悪いと、他がいくらよくても必ず駄作になるから、それはそれはもう、気を使うんですよ。

そもそもRPGってテンポのいい戦闘が出来ればそれだけで結構面白いものだと思う。
そんなことない?
サンプルゲームとか結構面白くなかった?

とりあえずそんなわけで、明日から色々気をつけながらモンスター製作に取り掛かりたいと思いまーす(○゚ε゚○)

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