マップ演出や仕掛けを考えてみた
ダンジョンの印象を強くするための演出や仕掛けを考えてみたり、これいいな~と参考になったのを書いてみたりする。
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ダンジョンの印象を強くするための演出や仕掛けを考えてみたり、これいいな~と参考になったのを書いてみたりする。
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ウディタ初期の作品は原因不明のエラーが出て、正常にゲームが出来なかったんだけど、この前ふとした拍子に初期のゲームをプレイしてみると何故かエラーが表示されなくっており、プレイ可能になっていた。
よく分からんけど直ったぞ!ヽ(´▽`)/
サクサク進める王道RPGが好きなので、いくつかやってみましたよ。
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製作もほどほどに、今日はフリゲをやりました。
前々から思っていたんですが、ノベルゲームがかなり多いですね。
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「戦いの物語り」公開しちゃいましたね。
プレイしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます o(_ _)oペコッ
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当ブログでつらつらと書き連ね、時にぐちぐちと小うるさく文句たらしながら製作していた「戦いの物語」が完成しましたので、ここで簡単に紹介したいと思います。
ダウンロードはこちら
※更新履歴
5/6 Ver1.01 難易度調整。
5/11 Ver1.02 難易度調整。Ver1.01のセーブデータ引継ぎ可。
5/13 Ver1.03 難易度調整。バグ修正。Ver1.02のセーブデータ引継ぎ可。
6/1 Ver1.04 難易度調整。バグ修正。Ver1.03のセーブデータ引継ぎ可。
11/5 Ver1.05 戦闘仕様調整。Ver1.04のセーブデータ引継ぎ不可。
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