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マップ演出や仕掛けを考えてみた

ダンジョンの印象を強くするための演出や仕掛けを考えてみたり、これいいな~と参考になったのを書いてみたりする。

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冒険にわくわくは付き物

ウディタ初期の作品は原因不明のエラーが出て、正常にゲームが出来なかったんだけど、この前ふとした拍子に初期のゲームをプレイしてみると何故かエラーが表示されなくっており、プレイ可能になっていた。

よく分からんけど直ったぞ!ヽ(´▽`)/

サクサク進める王道RPGが好きなので、いくつかやってみましたよ。

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最近の傾向が何だか腑に落ちない

製作もほどほどに、今日はフリゲをやりました。
前々から思っていたんですが、ノベルゲームがかなり多いですね。

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「戦いの物語」のしょ、しょしょ紹介どうg

やってもたで!
ゲーム動画とってみたかったんだで!

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見分けがつかない

シナリオのメモも書き終えたので、製作に着手したいところ。
早速エディタを動かしてOPを作っていたとき気がついた。

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フリゲを登録してみて思ったこと

色んなところにフリゲを登録してみての雑感というか印象。

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サブシナリオなんてものを考えてみる

メインシナリオはもう考えた!
と、この前言いました。

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ちょっとあんた、卑しいんじゃないの

『ウディタ 戦いの物語』
でグーグル検索。

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だらだら一段落

「戦いの物語り」公開しちゃいましたね。
プレイしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます o(_ _)oペコッ

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考えたくないこと

日本の政治のこと考えたくない。
目を背けたくなる。

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製作おつかれさま

俺お疲れさま!
さて、次のつくろー

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戦いの物語公開

当ブログでつらつらと書き連ね、時にぐちぐちと小うるさく文句たらしながら製作していた「戦いの物語」が完成しましたので、ここで簡単に紹介したいと思います。

ダウンロードはこちら   

※更新履歴
5/6 Ver1.01 難易度調整。
5/11 Ver1.02 難易度調整。Ver1.01のセーブデータ引継ぎ可。
5/13 Ver1.03 難易度調整。バグ修正。Ver1.02のセーブデータ引継ぎ可。
6/1 Ver1.04 難易度調整。バグ修正。Ver1.03のセーブデータ引継ぎ可。
11/5 Ver1.05 戦闘仕様調整。Ver1.04のセーブデータ引継ぎ不可。

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暴挙に出た

最後の最後で俺は・・・

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製作状況報告_5/1

モンスターもザックリと作って、とりあえず「RPGだね~」的な物になった。

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