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だらだら一段落

「戦いの物語り」公開しちゃいましたね。
プレイしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます o(_ _)oペコッ

公開してみて再確認したのは、戦闘バランスは作者一人で作るのは難しいということ。
プレイヤーがどこでどう進むか、作者一人じゃ発想に限界がある気がする。
次回作は戦闘バランスのテストプレイを誰かにお願いしてみたほうがいいのかなー
まぁ、まだ先の話だけどね!

さて、公開後だらだらしすぎたから、そろそろ次回作の製作頑張ろう。

大まかだけど、早速シナリオ出来ちゃいました(o^-^o)
いいね、サクッとシナリオ構想決まったわ。
システムも大体決めてあるし、次回作はPT編成や育成に頭を使うゲームにしよう。
そういう要素がある以上、作ったPTを試す場面が必要となってくるわけで、また3~4時間程度のものになるんじゃないかなと思う。
短いシナリオの中に戦闘がいっぱいの作業ゲーにならないように気をつけます!
サブイベントも考えた方が良さそうだな・・・

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