« マップ演出や仕掛けを考えてみた | トップページ | 感情の共有 »

製作状況報告_6/7

ちまちまと作ってます。

今、戦闘アニメーションを作ってます。
同じような技が何個も続くと、どういう変化を持たせればいいか悩むねー

これを含めて、残りの製作はイベントとモンスター。
主人公とかアイテムとかは終わりましたよ!
でも、モンスターとの兼ね合いで数値周りはちょっといじることになると思うけど、とりあえずその辺は終わりました。

もう、製作始めて1月も経つのに、進み具合がイマイチねぇ・・・

ところで、マップギミック思いつきました。
■寄り道厳禁ギミック
通行不可のマップチップに囲まれたマップにて、「近づくと出現する床(通行可)」を置く。
上記床は特定枚数出現すると、それ以降出現しなくなる。

周りに色々な誘惑、最短コースにMOBなどの障害を配置して進路を悩ませる!

|

« マップ演出や仕掛けを考えてみた | トップページ | 感情の共有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 製作状況報告_6/7:

« マップ演出や仕掛けを考えてみた | トップページ | 感情の共有 »