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戦いの物語更新

戦いの物語Ver1.05に更新しましたよ。

何故今頃になって「戦いの物語」を更新したのかというと・・・

今作は「戦いの物語」でばら撒きっぱなしだった伏線の回収をメインにしたストーリーとなっておりまして・・・
で、まぁ、伏線確認のために度々「戦いの物語」をプレイするんですね。
気になった部分が結構あったので・・・っていうか、致命的な欠陥があったので直してUPしなおしました。

【致命的な欠陥】
■ボス敵が物理攻撃をほとんど使わない。
これにより、レベルアップボーナスの防御振りにほとんど意味がなかった。

■自由な成長を阻害するスキル習得システム
レベルアップボーナスを特定の能力値に振り続けるとスキルを覚える。
そのため、レベルアップボーナスはスキル拾得を優先させながら振るのが強くなっており、ボーナスをどの能力値に振るのか、自ずと選択肢が狭められていた。

酷いもんです。
今まで気がつかなかっただなんて( ´艸`)プーッ
とりあえず、直しときました。
その他は、モンスターの弱点とか、能力とか、細かいところちょっと弄った程度で、シナリオ関連は全く変化してません。

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