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製作状況報告_1/31

敵作って配置したりとかもしてるけど、イベントに再び手を付けたり。
あと、そろそろ体験版を意識し始めたり。

イベントではストーリーと直接関係のない雑談的なものを作ってたり。
やっぱイベント作る方が面白い!
敵とかはついつい適当になっちゃうo(*^▽^*)o
敵ドロップのみのアイテムとか、あんな敵やこんな敵を考えるのは面白いけど、いざ作るとなると途端に手が止まる・・・構想が固まりきってないからだ!
細部までちゃーんと考えれてないから、適当な妄想は面白くても、いざ具体的なものを作ろうとなると手が止まっちゃうのね~

ウディフェス開催迫ってきてますよ!
応募締め切りは3月14日だったはずだ。確か。

そんなわけでちょっと焦るよね~~

その日までに完成は無理だと思ってるので、体験版にして出そうと思うんだけど、体験版の長さをどの程度にするかってのは結構悩むね。
例えば、体験版で80%プレイできるとして、そのセーブデータに完成版との互換性がなかったりしたら・・・・ねぇ?体験版プレイすると損な感じじゃない?
かといって短過ぎても面白くないしねー

・・・・・

切りどころまでがちょっと長いんだよなぁ・・・どうしよう(^-^;
とりあえず体験版の範囲はちょっと長く作るかも。メインシナリオ40%経過辺りを想定してたり。

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