体験版出せないフラグ
致命的なミスを発見 orz
シナリオに矛盾箇所があぁぁぁ・・・あぁぁぁぁぁ\(^o^)/
いや、もうホント、2週間じゃ無理です。
俺のフェスは終わった。ありがとうございました。
宣言してたのに、出せそうにありません。スンマセン!
| 固定リンク
致命的なミスを発見 orz
シナリオに矛盾箇所があぁぁぁ・・・あぁぁぁぁぁ\(^o^)/
いや、もうホント、2週間じゃ無理です。
俺のフェスは終わった。ありがとうございました。
宣言してたのに、出せそうにありません。スンマセン!
| 固定リンク
コメント