« ぼちぼち製作始めました | トップページ | 塾講師の経験 »

主人公スキルイメージ4/15

進捗メモ

昨日は主人公パラメータを考えてました。
主人公パラメータを考えるにあたって、各主人公の総合的な能力を数値で表すよう計算式を考えていたんだが、うまく出来そうでなかなか難しい。
そう、難しいね。
難しいことが分かって、昨日はそこで終了。

今日は、上記の続きは程ほどに、主人公(各職)のスキルを考えてました。
スキル名とか、効果とか、ざっくりなイメージだけね。
ダメージ率とか、消費ポイントとか、その辺は後回し。
で、まぁ、主人公が習得するスキルは4/15考えた。
1日でそんだけってことは、あと3日やれば、主人公スキルは完成だな。

3日でいいのか!
1区切りつくとやってやったって気がするぜ!
やったぞ、なんかやったぞ!
ふぅ!

|

« ぼちぼち製作始めました | トップページ | 塾講師の経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151568/62246049

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公スキルイメージ4/15:

« ぼちぼち製作始めました | トップページ | 塾講師の経験 »