« kaidenn先生の相談室 | トップページ | 主人公スキルイメージ4/15 »

ぼちぼち製作始めました

何かまた手を付け出したよ。

エターならないように頑張るよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

頑張り初めて2日目ですよ。

2日で頑張ったとか言ってる時点で先行きが怪しい気しかしない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今回のは初めて作った作品「Zillion」と非常に似通ったものになりそう。
PT編成やら、育成の道のりやらで色々試行錯誤できるものにしたい!
夢いっぱい!
ストーリーもやんわりとしたイメージしかないけど、次々と新しい発見のある、好奇心旺盛なものにしたいな。
例えるなら、少年が木の棒をもって山の中を探検していく感じ。
うん!
こうやって文章に書いてみると良く分かるけど、何も決まってないな!
とりあえず今は主人公のステータス設定中。

|

« kaidenn先生の相談室 | トップページ | 主人公スキルイメージ4/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151568/62228693

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち製作始めました:

« kaidenn先生の相談室 | トップページ | 主人公スキルイメージ4/15 »