« 塾講師の経験 | トップページ | 杖ヒとは一体 »

これで何回目だ!

またやらかしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

すごく好みの女性を逃してしまっ…うのか!!?

はい、逃がしてます! さようなら!
お相手は、ゆるい雰囲気をお持ちのものすごく聞き上手な方です。
何言っても面白そうに聞いてくれるから、ついつい俺ばっかり喋ってしまった。
「相手を喜ばせよう」っていうサービス精神は忘れてなかったけど、「相手は何を求めてるんだろう?」っていう発想が抜けてたなと、今になってふと思い出すよね。
詰まるところ、喋りすぎてつまらない空気を作ってしまったと。
これ、致命的なやつだからっ!
絶対やったらあかんやつを平然とやってのけてしまった。
痺れてくれ! 憧れてくれ!
もし、今から再度連絡を取ろうとしたらおそらく応じてくれるんじゃないかとは思うんだよね。
あの子、めちゃくちゃ優しいから。多分ね。
いい壺あるから買ってもらおうかなぁ

|

« 塾講師の経験 | トップページ | 杖ヒとは一体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151568/63473066

この記事へのトラックバック一覧です: これで何回目だ!:

« 塾講師の経験 | トップページ | 杖ヒとは一体 »