« 砲ヒとは一体 | トップページ | 地獄の戒め日記 »

銃ヒとは一体

銃3発。3行動で雑魚全KILL!

やりやすい!!
そう、やっぱこれだね!
結局銃ヒに戻ったw
操作のしやすさってのは以外に重要な要素だったのね!
火力でいうなら弓ヒ、砲ヒの方が高かったような気がしなくもないけど、操作のしやすさってのは以外に重要な要素だったのね!
ちなみにPTは以下の通り

 銃ヒ、クリス、ワシ
 ショウケン、白陰、ファラン
 
白陰とファランは傭兵自動戦闘をONにしておくことで、行動順が最後になるように調整しておくと、銃3発を打つ前に誤って動かしてしまうミスがなくなる。
 
 銃で各列3攻撃⇒ファラン、白陰の自動行動
 
これが超スムーズ。思惑通り行ってよかったー。
ちなみに簡単な操作なら自動行動よりも手動の方が早いので、銃傭兵の3人は手動のままのほうが良さげ。
あと、小技だけど、戦闘に出してない3人は適当なカイホウのメンバーを入れてる。
武軍魔法のlvが5に上がったので、ちょっとは使えるようになってた。
相変わらず発動率が低いのでダメージソースとして期待は出来ないが、ないよりましって感じで。

|

« 砲ヒとは一体 | トップページ | 地獄の戒め日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151568/65168018

この記事へのトラックバック一覧です: 銃ヒとは一体:

« 砲ヒとは一体 | トップページ | 地獄の戒め日記 »