第6回テストプレイ会の所感
この会も6回目になるんですね~
今回はトラブルで4人中2人が途中で欠席となってしまい2人での開催となりました。
2人でもやっちゃうんですね(*‘ω‘ *)
では振り返っていきますね。
今回は忘れずに画像撮りました!えらい!
こちらはウォンターさんの「冒険史 ~片隅の記憶~ ver.2.3.2」です。
あまりテストプレイやゲームの詳細は語れないですが、分かり易いシステムと程よくPT編成をいじれるRPGですね。
これは俺の「夜明けの君」ね。
職業作成まで進めて貰いましたが好評でした( ^ω^ )
今回は2人が途中で欠席となってウォンターさんと1:1で行ったんですが、ウォンターさんとは2回目なので話しやすい関係だったし、2人なら発言のしやすさや時間的なコストも少なめで済むといったメリットもあるので決行の運びとなりました。
2人でも全然問題なく意見交換できましたね。
感謝感謝ヽ(^o^)丿
それにしてもリピートしてもらえるのはありがたいことです…!
いやほんとに、人集めるのに何気に労力使うので助かりますわ。ありがとうございます(∩´∀`)∩
| 固定リンク



コメント