フィギアヘッズ僚機考察2

今日は1周年記念の大型アップデートが終わる日だけど、臨時メンテやってるだろうな~・・・なんて思いながら帰ってみたら、ほらやっぱり!!!

ってわけで、時間が余ったのでブログの続き書くよo(*^▽^*)o

続きを読む "フィギアヘッズ僚機考察2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギアヘッズ僚機考察1

コンニチハ

 

最近はフィギアヘッズというロボットTPSやってまーす
鉄鬼に続き…やはり私はカスタマイズ性の高いガンアクションが好きだ!
で、ボチボチやってみて色々分かったことを書いてみる。

続きを読む "フィギアヘッズ僚機考察1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の戒め日記

みんな久しぶり!
今日は、スカイプで女の子と1:1で会う約束をして実際に会ってきたからそれの回顧録だ!
いやー 面白かった^^

続きを読む "地獄の戒め日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで何回目だ!

またやらかしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

続きを読む "これで何回目だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塾講師の経験

最近思ったこと。(仕事の話)

続きを読む "塾講師の経験"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kaidenn先生の相談室

好きってなんですかーーーー!?・・・って聞かれた。
てか、よく聞かれる。
もちろん異性のことよ。

続きを読む "kaidenn先生の相談室"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家に帰ってきましたああああああ!!

暇o(*^▽^*)o

続きを読む "実家に帰ってきましたああああああ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意力トレーニング

最近、注意力を鍛えることを意識し始めた。
前々からウッカリミスは気にしてたのよね~

続きを読む "注意力トレーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず作ってません\(^0^)/

ホントたまにちょこっとだけ触ってたけど、大体2ヶ月ちょい製作お休みしてたのか。
もう、どんな感じで作ってたか忘れちゃうよねッ☆
でも、10月までの4日間休み貰ったんでちょっと頑張っちゃおうかな!

続きを読む "相変わらず作ってません\(^0^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってません。それどころじゃないのでっ!

表題の通り。
でも、最近ちょっと触ったよー

続きを読む "作ってません。それどころじゃないのでっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧