主人公スキルイメージ4/15

進捗メモ

続きを読む "主人公スキルイメージ4/15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼちぼち製作始めました

何かまた手を付け出したよ。

エターならないように頑張るよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

続きを読む "ぼちぼち製作始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作りかけですけど~

作りかけですけど~
製作途中で放棄するかもしれないんで、途中までだけどUPしようと思うよ。

続きを読む "作りかけですけど~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイ感想

ウディコン始まったね。
楽しみにしてたんだぜ!
早速プレイしてきたんだぜ!

続きを読む "プレイ感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっさびさにウディタ

う~ん、最近ウディタさわってなかったなw

続きを読む "ひっさびさにウディタ"

| | コメント (0)

ロード直後のみ発生するバグ

特定のマップにてセーブを行い、そのデータをロードしますと、
ロード後にフィールドへ場所移動が行われます。
ファック!!!!

続きを読む "ロード直後のみ発生するバグ"

| | コメント (2)

やっぱ図示が分かりやすくて良いな

シナリオにはほとんど手が付いてないけど、何気に結構やってまーす。
そういやウディコンあるね。またプレイ専門しまーす。

続きを読む "やっぱ図示が分かりやすくて良いな"

| | コメント (0) | トラックバック (30)

そろそろ勢い止まりそう

ここまで順調に作ってきたが、恒例のあの作業をやらなくてはならなくなりました。

続きを読む "そろそろ勢い止まりそう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん作ってる(^ω^)

当然ですよ。もう、24時間営業中ですよ!

続きを読む "もちろん作ってる(^ω^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と作ってる

気が向いたときにちょくちょく作ってるよ(^ω^)
意外と気が向く時が多いよ(^ω^)
ってわけで順調だよ(^ω^)

続きを読む "意外と作ってる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧